こんにちは。

なんと、10月の吉日に、我が子が大英博物館に嫁いで行きました!
その模様はフジテレビ「みんなのニュース」さんで報道までしていただきました。ありがたや!

大英博物館に、制作した有田焼の狛犬が所蔵され、展示されたことは、大変光栄です。
今、まさに展示されていますので、ロンドンに行かれる方、よかったらぜひ我が子に会いに行ってやって下さい!きっと、緊張と使命感を胸に秘め、立派に守護している姿が見られると思います。

最初は特殊詐欺かと間違えてしまうくらいでしたし(笑)。大英博物館のキュレーターさんからのメッセージを受けた当時の私の慌てっぷりったら、本当に驚いた顔をしていたことでしょう。


1445019946747.jpg

↑実際の展示風景。

母として早く会いに行きたいのですが、スケジュールがかつかつなので・・・。我慢です。
ですが、11月に英国に再び飛び、大英博物館の子どもになった我が子に再会して参ります!!

またこちらのブログで英国でのご報告をしますね!
ひとまず、取り急ぎのご報告で失礼いたしました。


1445019944676.jpg


夜になると、ナイトミュージアムの石盤の力で縦横無尽に走り回っているのでしょうね!




ドロンDASH!