メルハバ


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

世界遺産・トルコ・パムッカレの石灰棚




一時のトルコ旅行から帰って来まして、すぐに個展の準備。昨日、ついに初日を迎えました。
富士山が美しい河口湖の湖畔で作品を2会場で展示しております。



$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba


館長の相澤さん。とても綺麗で、富士山のように温かい心を持ち、おちゃめな人☆ 
富士レークホテル様、綺麗なお花をありがとうございます!ホテルの女将さんの井出さん、河口湖のように優しく迎えて下さり、澱みのない美しい人☆
お二人と話していると心が落ち着くというか、癒されます。

河口湖ミューズ館「白と黒の世界」
版画を中心にした展示。ウエルカムミッキーがお出迎えしております。

富士レークホテル・ラウンジ「エンティティの世界」
ペイント4点・巨大灯籠・振り袖・有田町で制作した大花瓶を展示。

また、6月20日より、河口湖ミューズ館と富士レークホテルでの作品を一部掛替えます!ただ今、河口湖の民話を元にした作品を制作中です。


富士レークホテルに巨大灯籠を運んでいる様子↓
柱には特注の木曽檜。素晴らしい柱を制作していただき、ありがとうございます。
素晴らしい檜の香りを感じながら鑑賞することができます。

$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

スタッフの皆様、ありがとうございました!


たくさんの人の力を借りる事で個展が無事に始りました。
本当にありがとうございました。感謝です。


河口湖にお越しの際はぜひ湖畔に泊まってみて下さい。
河口湖を望みながらの天然温泉は日々の疲れを癒します。

私は、富士レークホテルさんに2日間お世話になりました。食事も温泉もホテルのホスピタリティーすべてに満足しながら、個展の準備をしておりました。贅沢すぎて申し訳ないほどでした。




ぜひ、河口湖にお越し下さい!!



トルコブログは次の記事でアップ予定です。よかったらまたブログを見に来て下さい!



ありがとうございます!!






個展情報

河口湖ミューズ館・与勇輝館
HP・http://www.musekan.net 
与勇輝先生作品・25年度前期  2013年 3月23日(土)~2013年6月18日(火) 『いのち、きらめく』 
* 6月19日(水)~20日(木)は展示替え致します。
富士山と河口湖、そして与勇輝先生の人形とが織りなす、心に優しく寄り添うそんな空間だと感じました。

 ミューズ館 20th
 20周年特別企画展「画家 小松美羽展」2ヶ所同時開催決定!


$小松美羽オフィシャルブログ「千年先のMIWACODE」Powered by Ameba

会期:3月23日(土)~9月18日(水)
会場:
◆河口湖ミューズ館・与勇輝館

【白と黒の世界】銅版画を中心とした展示。

●入館料 一般・大学生 600円 (540円)
中学生・高校生 400円 (360円)
※小学生以下 無料
※( )内は8名様以上団体割引
※障害者割引(半額)は手帳をご提示ください
●開館時間 9:00~17:00(ご入館は16:30まで)
●休館日 毎週木曜日(祝日の場合開館)・年末
展示替日(春と秋、年2回展示替えのため休館)
※6月・7月・8月は無休
●所在地 〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立923
八木崎公園
 
◆富士レークホテル<ロビーラウンジ>

HP・http://www.fujilake.co.jp/index.php
 【エンティティーの世界】色彩豊かな作品を展示。
 無料
 ※ミューズ館から車で約5分 

なお両展示場にて、6月20日から作品を一部変更します。




どろん