ルナの初めての体験♪ | 駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

みなさんこんにちはニコニコ音譜

ついに雪が積もり始めましたねびっくり

車を運転される方はタイヤ交換しましたか??

駒っこランドは場所によっては積もっているところもありますので足元にご注意くださいビックリマーク

 

さてさて、今日は駒っこ牧場のルナちゃんの成長記録ですハート

6月産まれのルナちゃん、冬は初めての体験です雪だるま

牧場スタッフが体調を崩さないように服を着せてあげました2ハート

ダウンジャケットのような感じの服です音譜

ルナ「似合うー?」

やまと「だぁれー?」

ルナ「こんにちは、大きいね!」

やまと「こんにちは、小さいね!」

お馬さん同士のご挨拶は鼻をちょんとします、かわいいですねハート

 

このあと、初めて牧場にいる先輩達と一緒に放してみましたうま

小春と追いかけっこしていますぴんく

やまとと追いかけっこしているダイヤとルナを見ているチョコですニコニコ

 

お馬さんは雪が大好きハートこれからの時期は雪の中で元気に走りまわるお馬さんが見れますキラきゅんっぜひ遊びにきてくださいねニコニコ

ティアラもお待ちしていますドキドキ

ティアラ「私の帽子小さいとおもうんだけどー!」

 

雪猫しっぽスタッフK猫あたま雪