駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

NEW !
テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

雪が降る日が少しづつ増えてきましたスノーパターン

今日は晴れていますが、おとといは吹雪いていましたビックリマーク

お馬さんは雪が大好き2ハート

ということで、雪の中でのお馬さんですキラきゅんっ

こちらは大きい方が「ティアラ」で小さい方が「さくら」ですきらきら!!

ティアラが大きいのでさくらは小さく見えますねにっしっし

こちらは、上が「小春」下が「さくら」ですスノーパターン

模様が全然違うんですが、顔そっくりだと思いませんか!?

明日はクリスマス会

イベントたくさんでお待ちしていますぴんく

ハイジ(左)「ふーしばれるねぇー」

やまと(右)「暖かい恰好してきてね!」

 

クリスマスツリー猫しっぽスタッフK猫あたまクリスマスツリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。