「ひつじのもこもこミニバックをつくろう!」 | 駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

1月11日(日) 晴れ時々雪晴れ雪


みなさ~ん!


寒い日がつづいていますね!


今日は、天気が良いので、駒っこランドの外では、そり・チューブ・竹スキーで


楽しんでいるこどもたちでにぎわっていますよ!みなさんも遊びにきてねラブラブ


中では、「ひつじのもこもこミニバックづくり」を開催しました。


参加してくれたみなさんの作品をご紹介します。












かわいいドキドキミニバックが完成しましたチョキ合格


参加してくれてありがとうございました音譜


また、来てね馬


スタッフ M