キスマイBUSAIKU!? #ステキなクリスマスデートプランの提案の仕方 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ほぼ毎日通っているセブンイレブンで、犬のぬいぐるみ売ってたんです。リアルドッグコレクションだって(・∀・) 6種類くらい?その中に白いチワワはけーーーん(・∀・) タダでもらった犬だけど治療費で高級犬になったモモ(元気になった)に似てるかもってことで即購入



あーーーん♡似てるぅぅぅ♡か??


似てる!と思ったけど全然ちげえじゃん(・∀・) 可愛い可愛いだから寝ながら白目やめようね♡
それにね、モモちゃんたこ焼き持ってない(犯人飼い主) ただの白目女子(・∀・) 立派なたこ焼き持ってるのはキスメンかと(是非とも確認したいな、と)



キスマイBUSAIKUぅぅぅぅぅ!!!


ちょwwwwww え? え!!! この子自然に玉ぴよやってる!!!!!


アンジャッシュの渡部さん4回目だってさ。
さすがにちょっと早すぎませんかね?とゲストから言われるとかw


この髪型!!!京セラと同じ!実際みるともっと茶色く感じたけどな(・∀・)


今回もたくさんお土産が
お土産かどうかわからないですけど、一応僕なりの何か色々提案させていただければなと
おおおおおおおお♡宮も髪型えらい変えたのね。ってか、拍手が女子爆


今日のテーマはステキなクリスマスデートプランの提案の仕方


この日(クリスマス)って日本中の男子が一斉に試されてる日なんですよ(・∀・)
そうなの?ここにいるヲバはイブに飲み会入れそうになってるよ(・∀・) 24日でいいの?@私信


おーーーーーーーーい(・∀・) 玉ぁぁぁぁ(・∀・) 渡部さん熱弁しとるから(・∀・)


みんな自信あるでしょ
あるよもう
ある!!!
ありますよぉ
あるでしょ
。。。
決めに行ったからね

玉無言か!!爆


あ、やっとしゃべった
まあ、今回も自信あるんで


何なのその落ち着き
ほんとだwwwww反り玉www



いやいやいやー今日はね、たぶんね、みんながマネするようなクリスマスプランだから


妄想だもんね♡


渡部さんに教えてもらったことを忠実に守りながらオリジナリティをチョー加えたからという宮♡ チョー加えちゃったんですか(((゜д゜;)))と返すBUSAIKUアナに同意のみつ爆


2位の太ちゃんの横で見切れながらヨシヨシヨシヨシとうなづく自担爆


ニカみつがヘリ被りで、ヘリ被りやだな


7位は愛しの宮
二人っきりになれる場所で江ノ島行こ♡(人混みだろ!!!!!)
ンハハハハハ♡という自担声だけ聞こえるwwwww


宮田のプランは別にクリスマスじゃなくてもできるよ



さーーーーー超カッコいい1位


最高美ジュ!!!


ドヤ顔すごいな


ドヤ顔継続中の3


ヨシッヨシッの2


超絶可愛いの1(知ってる)


忘れられないクリスマスデートにしたいなと思って


あの、横浜の方にね、行きたいんだけど


行く途中で


品川プリンスホテルに寄って


何かね、イチゴ尽くしのタワーケーキがあるの
タワーケーキ?
そう


クリスマスっぽいし、すごい可愛いからぁ(youもすごい可愛いよ) それ途中で買ってぇ、で、その後横浜に行って


赤レンガにね、おっきいクリスマスツリーがあるから、


それ一緒にみて、で、その後に


俺意外とね、観覧車って乗ったことないの。だから、一緒に観覧車乗ってみたいなと思って


その後に、ランドマークタワーにいって


プロジェクションマッピング?すごい綺麗だから。それも一緒に見たいなと思って


そのままランドマークタワー内にある


地上273Mの高さから(高さを玉さと打ってしまう自分乙)


絶景を見れるお店があるの♡


そこで、美味しいもの食べてぇ
宮www


でね、最後に花火見たいなと思って。一緒に


花火ってなかなか見ないな、と思ったから、八景島のほうに行って一緒に花火見たいなあと思って♡ 最後♡


忘れられない、特別なね


デートに今回したいな、と思って


クリスマス、一緒に過ごそう♡


楽しみだね♡



ドヤ顔玉


渡部先生のお言葉
人間が忘れない記憶は嗅覚。なので香水をプレゼントするのがいいとのこと。
はい持って返って持って返って


はいしまってしまって(・∀・)


ヲイヲイヲイヲイガチでしまいすぎだろ!!!!!本気か!!


クリスマスにヲデートとかマジありえんわ。ヲバは人混みが嫌いだし、クリスマスじゃなくても麦さえあれば大丈夫だお♡(いつも)ってか、テーマがね、男性も必見!現役アイドル考案「素敵なクリスマスヲデートプラン」(ヲ入ってるよ) に超ウケたwww 現役アイドル考案wwwww たしかにw 間違ってないのにどうして笑いがwww