玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ







土曜日にね、風呂に入ったんですよ(え)

 

 

 

いや一応毎日シャワーは浴びてますよ。

烏の行水だったとしても。

石鹸は付けてる(手でなんとなく)、ただ40年ほど洗えてない箇所はある。

 

 

だけど烏の行水を行うことで多少の加齢臭が流れたとしても、自分の体を見つめるってところまではタイムオーバーなんですよね、時間なくてできないの。それでこの前の土曜、昼間にシャワー浴びようかなと思って入ったら時間に余裕があるものだから&陽の光が風呂場に差し込んで、まーーーーーーびっくりするほど自分の体が「にっかい」になってることに気づいたんですよね。

にっかい!にくかい!

どっちだ?

 

 

とにかくとにかく

肉塊!!!

いやーーまじでびっくりした

 

 

 

 

、、、嘘だろぉぉぉ!?(新空港占拠最終回見た)

 

 

 

まずいです、かなりまずい。

と慌ててうちの後期高齢者が思いつきで買ってきた体脂肪も測れない安易な体重計に乗ったら人生最高体重でした。あの体重計の信頼度は低いけど、肉は嘘つかない。

 

 

 

ヴィーナスの誕生のこの絵、昔はさ、こんなぽっちゃりが良いとされてたんだよなヨーロッパの中世って。腹回りすげえなって思ってたんですけど、、、

 

 

 

今となっては、おいおいおいおいめっちゃ痩せてんな!この女神!!と思うwww

 

 

 

もう酒の自制は期待できないし、家での運動もできないからスポーツジムへ入会しようかな、、、。え、、、?無駄かな笑 

 

土日限定会員っていうコースがあって、それにしようかな、、。

え、、、?無駄かな笑

 

 

 

 

昨日ケーキをチャリで運ぶ時に、自転車の振動がダイレクトにケーキ雪崩を起こしそうだったので紙袋をハンドルにぶら下げて、おかもち効果を狙ったんですよね。そしたら今度はペダルを漕ぐ時に膝小僧で大事な紙袋を蹴り上げそうになってかなり変な格好で自転車を漕いでいた状況でやっとの思いでセブンに寄った結果がこちらです。

これハードカバーだったの!?

すごいな。重いwww

 

テキストも読み応えありです。

今の(というか少し前の)玉森裕太の考えが素直に反映されています。いやほんとまんま。敢えて置かれた状況を自分から踏み込んで発信しないけれど、する必要もないしね。こういうテキストに載ると自担の言葉がダイレクトに届くので重みあります。

 

 

 

素敵雑誌で思うことはただ一つ、

中身が全部玉森裕太だったらいいのに!!!

 

美しいお玉を集約したような玉森裕太写真集欲しいなあ