キスマイBUSAIKU!? #玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分感← | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今朝はもう最大級のパニックしました← 愛しの娘(飼犬)の緊急事態で病院へ走っていったとか(・∀・) いま入院してます(・∀・) 今日は興奮するので会えないとか(T_T) そのまま仕事に行って気づいたら30時間ご飯食べてなかったとかwww さっきパン1個食べた←

BUSAIKU見てたんですよーーーリアタイで。なのに3日間寝落ちでアップできなかった(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


****************************************************
日曜BBJの後にふらふらとウィンドウショッピング(うまいこと言うな)してたんです(´∇`)ケッサク  ダウンコート着るまでのアウター欲しいなあ~今着てるの10年ものだしなあ(大丈夫かヲイ)と思って歩いてたら可愛いモッズコートっていうの?ステンカラーコートっていうの?(こっち古いな)がどの店でも売ってて。流行りですか?(ドル誌以外見ない←) でね、あ、いいな♡って思ったのがあったんです。それをオカンにチラッと言ったんですわチラッと。仕事中オカンからのメールに気づきまして。


「買った」


え。え?ちょ。いいいい今なんて??(ヲマエ美男じゃないよ)え?何を?嘘でしょ?
{C9457D28-ECDE-4B8C-B792-654E21F56EC1:01}



ちょ。え?ちょっと待って。試着してないの。ガタイいいの私。競泳のせいで肩幅すごいの。チビT流行った時、Tシャツ裂けるかと思ったの← 今でもだいたい既製品キツイの←


次のメール

「お店の子に着てもらった」

ヲイ!誰や!!誰やねん!!知り合いか!だいたいお店の子は華奢な子が多いんだよヲイヲイ。BBAに試着してみろ言われたお店の子の気持ちになってみろ←


しゃ、しゃーないな買ってしまったものは。当方にとったら安いものでないんだよ(普段ユニクロだからな←) ま、まあ、ええわ。可愛い可愛い可愛い娘のために(殴るぞ)買ってくれたんだから♡♡♡と思ったら、そのカード引き落とし私!!!!!家族カーーーード!!!!!


と、ただ仕事してただけなのに、金を浪費してたこまきですこんばんは(世の中何が起こるかわからない)



さーーーーーーーて♡BUSAIKU!?


自担が1位だったんで無視しようと思ってたんですがね(なぜ) 結構自担が結構良かったし(上から)、キフシャムの遺産(タイトル違)で高岡早紀さんからずいぶんと可愛がられたであろう宮が継続して可愛がられててほっこりヾ(@°▽°@)ノどれほど舞台が良い関係性を持って終わることができたのかヾ(@°▽°@)ノ


この番組BUSAIKU!?ってタイトルなんですよね。最初お聞きになったときどう思いましたか?

失礼よねえ。だーれも、誰かブサイクって思ってる人いるのぉ?ん

え(・∀・)自分で?自ら??


宮指差しwww



なんで俺っすかw 俺カッコいいと思ってますから自分で自分のこと



ね♡わかってるよ♡わかってるよ♡



どんな話とかするんですか?


この話とかしたね?

あ、その話はコレでって口の前でバッテンしそうな宮www



今度シチュエーションでキスしなきゃいけないんだけど、どうしよう、とかね?

え。アドバイス?

アドバイス?
アドバイス?
いやいやそういうわけじゃない
アドバイス?
アドバイス?
アドバイス?
アドバイスもらってたの?
うわーーーお前!!!
ちゃうちゃうちゃうちゃう



アドバイスもらったらせめて上位取れよお前w



今回のテーマは玄関で彼女をドキドキさせるんだとさ
自信ありげな自担www



どっちにしても寂しいじゃないバイバイするときって。だから、嬉しくさせてほしいよ宮っちwww



宮っち呼び
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヲイヲイ愛されてんな宮

俺はこのテーマめっちゃ自信ありますから



ってか、6位の横尾さんバイバイに関して他メンからやんややんや
(`∀´)



ダッサwww



ブッッッサイクゥゥゥwww



それまでは良かったじゃん



最後のバイバイで全部崩したね




残るは1位と7位!!!玉か宮か!!!!!

きっと宮っちだよね♡ww



めっちゃカッコいいとこ見せるって宣言しちゃったからね
いきなり大女優にタメ語とか爆
玉の顔wwwwwww

ね♡ね♡

お前はいつも通り7位で、恥を知れ爆爆爆




宮!!!なんだなんだとびっきりの笑顔か(・∀・)



7位!宮田俊哉!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



それではまさにお手本という玉森さんのVTRを。
おおおおおおーーー♡



恋愛の申し子だなぁ
爆爆爆




もう帰っちゃうの?
うん...


まあ、もう時間だし、、今日は帰ろっかな...


次はいつ会える?
次...また、週末かな


そっかぁ...


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
なんでこんな差があんだよ俺と!!!(同じことやったみつはブサイク認定されてたw)



また...週末まで会えなくなるから...


それまでいっぱいハグしとく


間が!!間が!!間が!!!大好きだ!!!(わかったよ)



大好きだよ♡
ヲバも玉のこと大好きだお!!!!!(UZA)


かーらーのーーーキスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お!

おおおお

おおーサイレントキッス!!



じゃあ 帰るね


すげー落ち着いてるね


(よこーさんみたいに)手振れ
(渉みたいに)手振れ

手振って、あ、振った振った爆
でも振り方(横尾さんと)違うわ爆



すごいドヤ顔www



なんか、、そのつかみ方、なんなの?ほんとw


いやいやいやいや


太ちゃんのぞき込んでwww



あれだってさ、次会えるの週末かな... ってのばしたけど、ほんとはもっと早く会えるんじゃないの?と高岡早紀さんGJGJGJ



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃ


明日はプレ販ですねえええええ(・∀・)とうとう始まるんですね!!!さてさてアズキ(娘の名前)の調子次第で麦担と会えるかな(´∀`)