女のキレイは
自分で作る♡



はぁ~い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{B7C79DF6-E691-41F8-BD8A-497969E54DA7}

昨日ご質問いただいた、
わたしの愛用化粧品について
お答えしていきますね!


わたしはいつもラメラ化粧品!
無料サンプルもありますよ♬



まずは、これからの季節
欠かすことのできない日焼け止め!
{F5C3453E-0AF7-4DA9-BA5A-F387D0387C5B}

これは4,320円です!
ア○ーとか、ア○ッサとか
そんなの使っているなら



今すぐ買い直す事を
強くオススメします!!



で、聞かれてないけど


洗顔・・・4,000円
クレンジング・・・4,000円
ローション(化粧水)・・・4,500円
クリーム・・・5,500円

{3E4CBD14-8C38-4A82-B7E4-09961B5D24C0}


モノクロだけど、それぞれ
使用量はこんな感じ♬
{BA64E876-A5EB-4CF7-ADF4-AD774DCBC16E}

わたしは生コラの後の
エッセンスは省いています。



年齢的にも、まだいいかなぁと
だけど、生コラをつけ忘れると
3日くらいでほうれい線が。・゜・(ノД`)・゜・。



ちなみにわたくし、
非常に面倒くさがりで
これ以外はなにもしてません。



それくらいいいものなのです!!
スキンケア用品のほかに
お化粧品もラメラシリーズ❤️



ノーファンデなので、
パウダーしか使っていませんが。
下地もありますよ!!



でもね、使い続けていたら
日焼け止めとパウダー!
これだけで充分なんです!!



ベタベタ塗り足さなくても
お肌はキレイになるんです!!



ちなみに明後日、兵庫県で
友人主催のこんな面白いランチ会があります✨






ランチ会なのに、
こんなタイトル(笑)
内容未定だけど、プチメイクセミナーも
やる予定ですよ❤️



なんで自分のランチ会なのに
内容知らないかって?




事務局と周りの人が
優秀すぎるから♡




わたしは当日そこに行くだけでいい❤️
むしろ新幹線乗れば向こうでは
誰かがお迎えに来てくれるのです✨



なんて素晴らしい!!



という訳で、こんなわたしでも
輝くお肌を保てるのは、
ひとえにラメラのおかげなの❤️

{631838DF-9C75-4CF9-9ED0-261B22A82C9C}

ちなみに、わたしは全身
ラメラで洗ってるのでツヤツヤ❤️



もちろんハッピーこと橋本亨さんも
ラメラを愛用しているおかげで
どれだけ焼いても皮がむけず、
つやっつやの
てっかてか♬
{22B2DF84-FFE8-49B4-82EC-EC7E4AEFC9E1}

こんなに黒焦げで、てっかてかの
54歳なんて見たことない(笑)



ちなみにね、お金持ちって
お肌がてかてかしてて
光っている人が多いのよ♬


ここからサンプル請求もできますよ♬



キレイを手に入れて、
ますます自由に羽ばたいちゃおう❤️





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


11月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》残3席
11月18日 18:00〜
お申込みはこちら❤️




{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。