前者と後者の違いはよくわかんないままたけど…





前者の愛は偉大である







はぁ~い❤️
【母の呪いを魔法に変えるアドバイザー】
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{02E10238-1E6B-4BED-B6BB-25B1032D26D8:01}

これの時点で、典型的な後者だと言われました(笑)




自分が後者であるという証拠が続々と目の前に差し出されてきます。

ええ、もう結構早い段階で諦めていたつもりでした。

だって、教祖様から直接

「お前は後者だ」

師匠からも

「ミキティが前者のわけない」

周りの人からも

「ミキティが前者とかウケるw」

そう言われていました。


たしかにできないことを受け入れたらとてもラクになったし。


でもね、やっぱりわたしの中では


できることもあるし、もしかして後者っぽい前者じゃない?


とか、往生際悪くもがいていました。

でもね、これを見て諦めました。


悪意の後者????


わたしは


やらなくていいのに!


的なことをやっては怒られる。






ええ、後者ですけどなにか?
( ̄▽ ̄)









もうね、これを読んだ時


あー…

言うわ、やるわ(笑)

水族館のマグロは


「美味しそうだよね❤️」


と言ってデートで引かれる(笑)

エスカルゴはかたつむりだし。

たまに買い物すると、


「シイタケ無いって言ってたから~」


と買えばダブり、


「この間ダブってたから~」


と買わなければ、今日は必要だったのにと言われ

好意で用意した書類はいらなくて

営業さんたちが出してる数字が面白くてマネしたら、


「君のは意味合いが違うからいらない」

と言われ(笑)

イラレとフォトショで時間かけた力作より、手書きのポスターを褒められる…


これ、永遠に書き続けられる(笑)

わたしが今朝Facebookでシェアした時の投稿文です。




ええ、


できません!


もうね、上の記事の


火力調節機能


これとか、そのまんまわたしだわ♡

あら、すてき♡

ちなみに、心屋を全く知らない友人に

「ねー、これ読んでー!」

って言ったら





後者だねー!!




えぇ!満場一致ですわよ!!

わたしがびっくりしましたわ!

もうね、そこは受け入れますよ。

どう頑張っても前者にはなれないです。

で、投稿文見せたら爆笑され、初めて




を見た前者に解説され(笑)

ここ最近は、


 

という、そうそうたる前者メンバーにご迷惑をおかけしていました。


わたし、なんでもできるつもりだった。

頑張れば最低限はできるけど。

前者って、なんの苦もなくできるんだね。

個人年金の書類とか、書き間違えたりしないんだね。

前者からすると、わたしの自由さは羨ましいらしい。

うん、なにが羨ましいのかもわからないけどね。

でもね、とりあえずわかったこと。




前者って優しい♡

 





変化球を受け取れないわたしに付き合ってくれたり

わからないならと、直球を投げてくれることにしたり。

なんか知らんけど






やさしい♡







実はね、この記事を読んだ時


バカだなぁ

人間じゃないよ

神さまに生かされているんだよ


そんな失礼なことを思っていました。

うん。

でも、

やっぱり



前者がいてくれるから好きにできる♡



千原兄弟の話はわからなかったけど

叶姉妹ならわかる❤️

叶恭子なわたしと、

お世話してくれる周り❤️

たまにはマイさん( 美香さん)に気を使うけど、

基本的に自分本位。

だって、みんなわたしの言うこと聞いてくれるんだもの。

仕方ないでしょ?

だって、わたしはそういう人だから❤️

なにより自由が好き

わたしらしくらいるのが好き

特別扱いされるのが好き❤️


前者の愛に感謝しつつ、好きなことをしようと思う❤️







今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️




{C6B76CFD-B3C3-4264-ADE9-B0020494B24C:01}

フジテレビ ノンストップ!

ウェブコンテンツにて →潜入!ゲスな女ランチ会!


そのほか、 テレビで放送された分は→こちらから❤️

ランチ会のみの動画は→こちらから❤️






*****************

《ハッピーNight☆》
2月のお知らせ

日時:2月19日18:00より

詳細はこちらから❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・

新春☆読者さま感謝祭☆開催中!

1月31日23:59締切!

詳細は→こちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSの妖精と女神のトークライブ❤️

3月21日大阪にて❤️

詳細はこちら❤️

2月4日お申込開始です❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・

★フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月開催イベント/ご予約可能スケジュールはこちら



ご提供中のメニューはこちら


*****************


↓こちらもやってます❤️

友達申請の際、一言メッセージ頂けると嬉しいです❤️
男性はメッセージがないと承認できない場合があります!



■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります

■この記事はリンクフリーです