誕生会とお別れ会 | 小牧市西部児童館のブログ

小牧市西部児童館のブログ

開館時間 9:30~17:30(12:00~13:00、17:00~は貸出不可)
子ども達が自由に、安全に遊べる空間を提供します!
ルールを守って、楽しく遊びましょう!

こんにちは
暖かくなってきましたね
さくらのつぼみが膨らんで、もうすぐおめでとう
言っているかのように咲いてくれます
母と子クラブも昨日と今日で最後のクラブになりました泣く
もうすぐ、幼稚園、保育園ですね
楽しいことがいっぱいまってますよニッコリ
さあ、いつものちびまるこちゃんたいそう始めるよらぶ


手遊びや歌も楽しんだね

今月の誕生会ですバースデイケーキ
大きくなったね、名前も、年齢も
しっかり言えるようになりました
幼稚園や保育園にいっても大丈夫ピックリマークピックリマーク

最後はママ達の企画でスタンプラリーを楽しみました
とっても楽しく終えることができましたびっくりマーク
その後、みんなで1年間のおもいでのスライドショーを見ました
最後に、修了証ももらいましたよ


1年間、ありがとうございましたダブルハート
無事、怪我も無く終える事ができましたにやり
お子さんの大事な1年間を一緒に過ごすことができ、
本当にありがとうございましたぺこり
これからは、幼稚園、保育園にて、
新しい出会いがたくさんあると思いますはーと
たくさん、お友達を作って、いっぱい楽しんでくださいハート
児童館で待っていますので、時々、元気な笑顔を
見せにきてくださいねハート