体育あそびクラブも残り2回!! | 小牧市西部児童館のブログ

小牧市西部児童館のブログ

開館時間 9:30~17:30(12:00~13:00、17:00~は貸出不可)
子ども達が自由に、安全に遊べる空間を提供します!
ルールを守って、楽しく遊びましょう!

今日もいつもの様に元気一杯のお友達が
 児童館にやってきました。
   「ただいま~」     「おかえり~」
さあ 今日も楽しくクラブを始めるよ!!

ハイ フラフープ を回して~  丸 丸 ボーダー○
    今日のチャンピオンはだ~れだ? CROWN

じゃあ 走るよ~ ダッシュ!
    全速力で走ってー   帰りは後ろ向きで走ってー
    スキップだって 前 後ろ できるもんねー   スキップ
さて お次は・・・・・
 みんな~丸くなって~

 はい 腰を曲げて~  みんなだよ! うま
 全員馬跳び   始め!!  
みんな 最後まで 頑張って 跳ぶんだよ~  ジャンプ
   良く  頑張りました!! 

さあ 「おまけ」  おまけ
 今年度最後のお友達だけの 「ドッヂボール」
いつもと違う 風船が入ったボールでやってみました。
フワフワしてて 投げにくいんだよね・・・
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 風船 風船 風船 風船 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

いよいよ 来週で 体育遊びクラブも修了です。
来週はお母さんと一緒に 「ドッヂボ
ール」
最後のクラブ 楽しみましょう!!