2014 我が家の正月 | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。





我が家の正月は、一昨日・昨日で那須の(旦那の)実家へ行ってまいりました。

毎年思うけど、やっぱサム~さむいくま  でした。

こっちに帰ってきて寒さの違いがよくわかります・・。



息子たちはお年玉をもらってホクホク。

そんな二人はYouTubeでマリオを正座で鑑賞中・・。


P1031139.JPG



そして旦那


福袋を買ったらしい。

値段を聞いて目玉が飛び出るかと思いましたYO!



P1031140.JPG

福袋って中身が分からないから楽しみであり、ちょっぴり不安であり。

そんなワクワク感がいいんだけど。

私的には5000円くらいか頑張って1万円くらいかなーと思うのですが。


このお方、私の想像を遥かに超えた福袋を買っていたのです・・・(笑)

それがコレ。


待ちに待った福袋。


中身は衣類ですが、なんかお見せするのが怖いのでここまで~。


ま、買っちまったんだからネガティブなこと言ってもしゃーないので

「良かったね」と言っておきました。







私は特に変わったこともなく。


去年の12月ころから、癒しを求めて大根の葉っぱを育てて(?)ます。

キッチンの窓辺に大集合。


P1031137.JPG

グリーンってやっぱりいいね。


一番右、ニンジンもこれから育てていきますYO!



ではでは。