髭ユノ恋しい | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


済州島で SMワークショップが開催されたようです。


ワークショップってなんじゃろね



SMのアーティストや従業員がこぞって参加



落ち込んだ観光への起爆剤になればということかな


済州航空の東方神起の起用も 日本からの観光客誘致を狙ってのことみたいなので.....



政権交代したら SMの活動が活発になった気がするのは 私だけかなぁ......



まぁ  国内でも かなりビックな事務所ですからね  


いろんな大人の事情があるのかな〜




さてさて  久しぶりの空港ユノ



ちょっとお疲れかな



そりゃ  ドラマ撮影してるから 忙しいのは当然ですよね



SMTもあるし  休む暇はない



こういった 取材ありきの空港ユノ



綺麗すぎる(笑)



今回は ちょっとラフだけど キッチリと がコンセプト?


BとCがきになるシャツだわ




決して  僕のチャンミン じゃないよね(笑)

{10E4B549-452B-44B1-83CC-2D682BABD39B}

{F138D6AD-3182-4BF7-8247-5D1D61E0A90D}


お髭が消えてる



ちょっとさみしいわ



チャンミンもそうなんですが  うっすらお髭みると あぁ〜 同じ人間なんだなって ちょっと近づいた気がする(笑)


たまに見たいんですよね  


寝癖とお髭(笑)




入隊中の ナチュラルユンホに慣れてたからか  どうも メイクユノはまだまだ直視できないのかしら〜



本音としては  もうちょっとお顔にお肉がついてほしいけどね



{430EBFBE-2BB8-4C11-B1F8-338D58A38979}





{2B7E1F45-6FF8-47E2-8CBD-FADBC499341A}


ユノ機と〜〜



{B77964A6-AE8E-467C-8E17-DDD1B8C6C73F}




いかにユノが痩せたのか


これみちゃうとよーくわかるね



{7674ED87-F9F0-4287-AEAA-B3CB9C80FD91}


アーミーユノ  嫌いじゃないです^ ^



チャンミンお帰りまで  


8週と1日


えっ  わかりにくい?

{A88A8C14-1FC6-4A8E-A7EF-A1FBE83A1578}



あと57日!

{B598BAC8-E5DE-4589-90E3-3203671BCC7F}


ユノが帰ってきたら 一気に トンペンモード全開かなと思ってたけど 

自分が忙しいせいか  案外  ユノユノフィーバーしてないんですよね〜

ユノペンだけど......


やっぱり 東方神起のファン  トンペンなんだなぁと 実感する今日この頃です。



早くチャンミン帰ってこないかなぁ〜


2人が連れだって歩く 空港写真 見たいよ





ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ