こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

NEW !
テーマ:
今日は 情報量が多すぎて 追いきれない....



うれしい悲鳴です。



東方神起が完全復活したら こんなもんじゃないはず



インスタ
Twitter
Facebook


どれも機能を有効活用してないからさ〜


どうも情報に乗り遅れてるし ブログに貼り付けるワザが.....ない(笑)


SNSやってない方に 少しでもお伝えできたらと思うんですが どうもめんどくさがりの私には 限界ありみたいです。


ということで なんとなーく お伝えします(笑)



ARENA続編


これ好き


サンダルユノ


{63E30F79-58A0-42F6-B7FF-5B23E52DA2E4}


文字だけでも 心踊る♪

{F1786192-EE8A-457C-9FFD-33481F441F79}

{B7333594-572F-4429-9920-A13E526E9E39}



私のところにARENAが届くのは いつかな〜〜



なーんて ぼんやりしてたら


ユノが15キロ痩せたとシャープで儚げなユノが登場!




いやぁーん



絞ったなぁ



お顔しかわからないけど この様子じゃ アノ二の腕も 厚みのある肩周りも どこへ行ってしまったの......



カムバックの時は本当に ストイックに絞ってくるユノなので 予想はしてましたが 30代になったから もう少し違った体づくりかなと思ったんですが 
若くなってるし お肌ツルツルの少年みたい!



一緒に軍のイベントにも参加していたサンウさんのインスタに登場



{DC9F2CC3-7298-4146-BDC7-42AE9BD66830}

この画像見たとき  


えっ誰?と 一瞬思っちゃった



そのくらい 雰囲気が変わったなぁ



食べ物も制限して かなりキツめのウェイトコントロールしたんでしょう


短期間で15キロ近く痩せたユノ



こちらは 1キロだって痩せてないのに......



ユノの姿みた時は よし 自分も頑張るぞと 見習おうと思ってたのに  気づいたら お腹いっぱい食べちゃってた(笑)



食欲が止まらない


危険な状況



本当に 気をつけなくちゃ



観客とはいえ、3時間半以上のライブをペンラ振って テンションを上げ続けるためには もうちょっと絞らないと しんどいぞ〜〜



フィルコンギリじゃあ


せっかく良席が取れても 楽しめないからね



ユノの本気を見たし きっとチャンミンも 鍛えてるはず


トンペンも本気見せなくちゃ!



と毎回 言うだけの私です(笑)


でも そろそろ 真剣に取り組まないと 体が悲鳴あげて 不具合が出そう





さてさて


まだまだ続くユノ情報




熱愛報道じゃあありません!(並んでるとそれっぽい)



ユノ  ドラマ出演決定!

{B23D5643-124C-47DC-A04E-A37D979FDB94}

ドラマ〜


教師らしい


だから黒髪ね〜


今月末から 撮影開始だって


撮影風景の情報も あがるね



あな注同様 ウェブドラマみたい



俳優ユノについては 好みいろいろ


演技については こちらも 脚本 キャスト で 評判が分かれるところですから 見たり見なかったりと こちらも自由


私は  ヘディング 嫌いじゃないです


当時のユノ 等身大でした


案外  ユノっぽいなぁって


野王は  スケジュールタイトだなって 張りつめた表情が 見てられない


夜警は  アクションあり  衣装チェンジで楽しませてもらい


お弁当屋さんは  まさかの ユノシェフ で その後 良い仲間にも出会えてよかったかな


今度は どうかな



共演の女優さんは  キョンスジンさん


以前 毎日見ていた全140話のドラマ ウンヒの涙の女優さんで 


落ち着いた雰囲気


その後も  ドラマ 密会 に出てたりと 実力もあると思います


87年生まれだったから 同年代



ラブコメミステリー?



見たいけど 見たくない⁈



女子との絡みは.......見守る系です(笑)



いつから放送なんでしょうか?



撮って出しかな


SMT の準備もあるから  忙しそうだね


体重落として 身軽にはなったけど ハードスケジュールを乗り切るには やっぱり 美味しいものも食べなくちゃ!


封印してたであろう  甘いものを少しづつ解禁して 乗り切ってね



全力で頑張るユノ



応援するのみ!



15キロ痩せたいけど  まずは1.5キロを目標に 節制します!




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。