NHKFMラジオに出演してきました。 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

本日、NHKFMラジオで、高田秋ちゃんとひとり暮らしコーディネートについてお話してきました♡


聞いていてくれた方、いらっしゃったでしょうか??^ ^



高田秋ちゃんのお話っぷりが面白く、思わず私が聞き入っちゃいました(o^^o)

即ファンになりました♡♡





本日のラジオの内容はこちらから


高田秋ちゃんのブログはこちらから


{EDD49FB1-6380-4C75-B672-11BF77865F47}


実は、昨日徹夜で、それからラジオ出演で1回抜けて、また戻り、今日もこれから徹夜です^ ^


お仕事は頑張れるのですが、徹夜すると太ります💦

きをつけないと💦




今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡