ノムコム with Kidsで子どもインテリアの記事を連載 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんばんは夜空インテリアコーディネーターの小島真子です見る
今年一年間、下記サイトで【子どもインテリア】の記事を書かせて頂くことになりました!

花ノムコム with Kids花
https://www.nomu.com/withkids/column/room/



{2943E9C4-8A6A-46D0-8976-7E05663D3D0E:01}


内容としまして…

小さな子供がいてもインテリアを楽しむ事はできますよ-ってことをお伝えしたく・・・笑

自分のダメダメだった経験を、公開しております笑

私は初めての育児に対して、育児自体を楽しむ事ができず、
もちろんインテリアも楽しむ事ができず、
かなり、後悔しました。


身近に、相談することが出来る人がいれば良かったのですが、きちんと自分でやらなくちゃって言う自己満足的な正義感に追われ、周囲に甘える事も出来ませんでしたase

なので、現在子育てをしている方で、インテリアを我慢している方に楽しみながら読んで頂きたいなと思い、毎号必死に書いております笑

また、こちらのサイトでは、自分の画像を使用することが多いので、殆ど公開していないプライベート写真もチラチラっと掲載しております(笑)

そして、ブログ記事よりも濃い内容の子どもインテリアについての記事を掲載しています。

特に子供部屋の施工例は必見です!
かわいいものばかりを集めています笑

{93CB3869-C41B-4AC9-A034-7E86AA9041C7:01}
是非みてみてくださいね☆


今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤