秋におススメのインテリアグッズ・冷蔵庫をドーンとプレゼント | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

『秋をインテリアで楽しみましょう』

こんにちは太陽インテリアコーディネーターの小島真子です見る
昨日、とってもステキな夕焼けに目を奪われ、思わず車を止めてパチリ✨
{4D62AA59-09A3-4C59-BE76-6F70934ACEB5:01}
秋の童謡ではないですが、本当に真っ赤でした(^ ^)

秋は、四季の中で一番好きな季節ですにこにこハート

美味しい食べ物沢山あるから-笑
食いしん坊で、ここ数か月3キロ太って中々落とせずにいますが、それでも旬の物は旬に頂くことを趣味の1つのような感じで楽しんでいますきゃっ


また、寒くなる冬に向けて、模様替えをして楽しんでもいますうへー
私の場合、楽しんでいるというか、寒さに弱い為冬準備という事でしょうかね笑

ファブリックをかえるだけで、簡単に秋冬仕様になりますのでおススメです❤❤

ちなみに、下記のサイトでは、私の方でセレクトしました秋におススメの商品のプレゼント企画があります~♪ぜひご応募ください☆

ペンダントライトやラグ、サイドテーブルなど、総額50万円相当を抽選で6名様にプレゼント!!

インテリアコーディネーターおすすめアイテムプレゼント!




今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤