モロカン×風水×ミックスインテリア | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

『居るだけで元気になれる部屋』

こんばんは夜空インテリアコーディネーターの小島真子です見る
こんばんはというより、おはようございますが近くなってきてしまった時刻ですがase

今回、ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいましたase
FB等でお知らせしたのですが、先日納品してきたとっても素敵なお部屋のご紹介をします❤


今回のお部屋は、ぱーっと明るく『モロカン×ミックスインテリア』に風水インテリアを取入れてのご提案になりました星

モロカンインテリアは、カラフルな 色使いのインテリアやモロッコのトレーテーブルやオットマン、モロッコランプを重ねて吊るしたり等の小物使いがポイントになりますね。


チェックコーディネートのポイントチェック
リビングダイニングはチェリー材で明るい木材を取り入れて。明るいオレンジ、ゴールドをベースに取入れながらイエローやグリーンへをアクセントに。
※今回は最終的な部分で風水のポイントを見てもらい全体のコーディネートを調整しております。


ソファの後ろにはダイニングテーブルとセブンチェアがこれ↓


ラグとカーテンもとっても素敵ですこれ↓


カーテンの柄で空間にリズムをつけたかったので、ギャザー仕様にこれ↓


今までの施行例では、こんなにオレンジを使用したお部屋をご紹介したことはありませんでしたので、なんだか新鮮(笑)


もう少し、グリーンなどをプラスしても良いかもしれませんね見る
ダイニングテーブル上に花器やダイニングテーブル正面に時計を設置したりするので、より素敵になりそうですきゃっ❤


アートも配送スタッフさんと一緒に考えながら、バランスよく設置星
とってもステキなお部屋になりました❤

このお部屋で使用しているラグはこちらのラグになります


似ているタイプはこちらこれ↓

トルコ製 オールド絨毯パッチワークラグNo.122 (220×135cm)コラージュラグ【sm...
¥137,160
楽天


今回は、オレンジというカラーもポイントですが、カーテンやラグのデザインもポイントになります❤

他、小物としてシルバー小物を多用したり、モザイクタイル柄を取入れたりしても素敵です星


人気ブログランキングに参加しています!!



今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます
❤