今朝のあさチャンで放送されました | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

『好きがプラスされたステキなお部屋に』

こんにちは太陽インテリアコーディネーターの小島真子です見る

アゲアゲ↑ロケ中、和菓子をきれいスタイリングって思っていたのですが、難しく洋菓子出してもらいました笑

先日、お客様宅でロケがあり、ちょこっと様子見に行ってきましたにこにこハート
私も久しぶりにお邪魔したので、納品時の時に比べて、とっても素敵になっていた状態にビックリした反面、うれしかったですにこにこハート


自分たちの好きな物をディスプレイして、空間を彩られていました❤

そして、その様子が今朝のTBS番組のあさチャンで、お客様宅が放送されました上
とってもステキなご自宅で、お家が出来上がりあっという間に一年星
その間に、自分たちの好きをいっぱい詰め込んだ、素敵なお部屋になっていました❤


現在は、グリーンが沢山飾られていて、素敵になっていました❤



寝室のカーテンは、フロントレースで楽しんでいらっしゃいました❤



天井のクロスもとっても素敵です❤宝石のような照明ですね❤



ちょっと大人っぽい小物を飾ってあげると、甘くなりすぎませんね❤

どのお部屋も奥様や旦那様の拘りが詰まったお部屋になっていましたにこにこハート


こんな風に、納品後にお客様のお部屋を拝見させて頂けた機会に嬉しく思います❤❤❤



おまけおまけおまけおまけおまけ
私は、ロケとか苦手なのですが、お客様はとっても上手に話されていてビックリw見習わないと笑
当日いらっしゃった さわべさんは上尾市出身なので、勝手に親近感湧いていましたw



今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤