ひとり暮らしをとことん楽しむ発売 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

『暮らしに関してのトータルブックのような仕上りです』

こんにちは星インテリアコーディネーターの小島真子です見る

昨日2月6日に発売になりました「ひとり暮らしをとことん楽しむ」の家具配置部分に関しまして監修させて頂きました上

昨年の様子はこちら


読者側で分かりやすく読める内容にとなっています。
家具のスケールを意識したレイアウトがわかりやすくできる誌面となっております。

全体的なボリュームも、去年より更に内容がパワーアップしている感じです上
特に収納関係の利き脳のお話はおすすめですにこにこハート

私もライフオーガナイズについてお勉強させて頂きましたが、記事内容はとても分かりやすく、納得なことばかり!

おしゃれな部屋にしたい、収納場所が少ないという方
におすすめの記事となっていますポイント3


今日も私の記事を読んでくれて、ありがとうございます❤