3月facebook高尾神社ページ人気写真best5 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



facebook高尾神社ファンページには毎日欠かさず写真をUPしております。


写真は神社の風景や祭事を載せるようにしています。


3月の祭事は春季祖霊祭・花のある写真が多かったように思います。


「いいね!」が多かったbest5をご紹介します。


写真は全て大きくなります。

第5位 いいね!117
$高尾神社宮司ブログ

3月29日掲載の写真

境内に咲いていました「馬酔木」 小さくて可愛い花です。


第4位 いいね!125
$高尾神社宮司ブログ

3月19日掲載の写真

前日、台風並みの大風が吹き境内は杉の落ち葉が散乱。

その掃除をした後に撮ったご社殿大前の写真です。


第3位 いいね!128
$高尾神社宮司ブログ

3月8日掲載の写真

受験の合格発表も終盤で絵馬掛けには、お多福の「合格御礼絵馬」

が多く掛かっています。


第2位 いいね!157
$高尾神社宮司ブログ

3月23日掲載の写真

「春季祖霊祭」の写真の中で祭詞を奏上している写真に「いいね!」を

多くいただきました。


第1位 いいね!216
$高尾神社宮司ブログ

3月30日掲載の写真

正面石段の低い所にひっそりと・しっかりと咲いている椿をUPしました。

いいね!の数が200越えで過去最高となりました。




今月もfacebook高尾神社ファンページへ多くの皆様にご訪問頂き


感謝しております。


同ページは毎朝投稿しております。


ご訪問くださる皆様がご覧になって、一日が爽やかに


元気にスタート出来るような写真を…と考えております。


今月の結果を踏まえ4月もUPしてまいりたいと存じますので、


どうぞヨロシクお願い致します。



おかげさまで今月も毎日ブロウを更新する事が出来ました。


ありがとうございました!


平成23年7月14から627日連続ブログ更新中












下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村