ブラザークラブの40周年 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/





今日は私の所属しているLCがスポンサーとして昭和48年に


結成された「呉イーストLC結成40周年大会」に参加しました。


写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ



呉イーストLCは瀬戸内海と野呂山の麓の自然に恵まれた呉市川尻町


を拠点として活動されています。


上の写真は会場の窓越しに撮ったものです。


$高尾神社宮司ブログ


式典ではスポンサークラブである我がクラブ会長が感謝状を受けました。


LCでは推薦者が無ければ入会できません。


クラブも紹介をしてくれるスポンサーが無ければ設立できません。


と言う訳で何年経ってもスポンサーには礼を尽くさなければなりません。


$高尾神社宮司ブログ


式典が終わり祝宴となりました。


呉市音戸町に建設中の第二音戸大橋の開通が直前に迫り


今日は、フリーウォークが開催されました。


呉市長さんも出席され、その後こちらの会場に駆けつけて下さいまして


祝辞を頂戴致しました。


$高尾神社宮司ブログ


料理は地元の食材を使用したものでした。


$高尾神社宮司ブログ










下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝



ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村