久しぶりのブログが告知となります・・・。

 

毎年恒例の当事務所主催のセミナー、テーマ・開催日時等が決まりました!

 

テーマ:  「最後のチャンス!消費税改正のポイントを何処よりも分かり易く解説します」

日時:   9月4日(水) 14:00~16:000(その後個別相談有り)

場所:   緑法人会館 2階 大会議室

 

今回は消費税改正が10月に迫る中、間に合う?最後のセミナーとして設定しましたので

例年より早い時期での開催です。

 

今回も昨年と同様、緑法人会との共同開催ということで、緑法人会の大会議室をお借りし

ての開催となります。

 

なので、キャパは50名とかなり余裕がございます。(マックス80名ぐらい行ける会議室です)

 

意外と?理解が進んでいない今回の消費税改正・・・。

 

今までの増税とはまったく意味合いが変わっています。

 

事業者様は具体的な理解と対策が必要です。

 

ということで、再度ギリギリの時期に「実際どうしたらよいの?」って疑問に答えます。

 

また、いつも通り、小・零細事業者様の経営に役立つ「小ネタ」もふんだんに織り交

ぜてお話しさせていただきます。

 

ファックス・メール・電話等で参加者募集を開始しております。

 

どしどし募集していますよ~。