今日は12月31日、平成27年も最終日となりました。



最終日ということで今年の総括です。



「良くも悪くも動きが激しかった割には及第点」



こんな感じでしょうか?

(年初の数的目標はピッタリ達成しました)



事務所の移転。



初の単独セミナー開催。



「慣れ」で止まりそうな気持ちに喝を入れて「前へ前へ!」

を合言葉に事務所運営をした結果、お客様の急増と急減。

(急減の理由は様々・・・、反省点も沢山あります)



当事務所の特徴である「お客様の懐に一歩踏み込む」の

良いところと悪いところの両面が・・・。



より細かい「心遣い」の必要性を痛感しました。



来年は「繊細な心遣いで、もう一歩踏み込む!」を行動指針

としたいと思います。

(「攻め」の姿勢は変えません!)



サービス業としての本質を追求していきたい!



「喜んでいただけましたか?」



これが、当事務所の基本です。



最後に、本年は本当に色々お世話になりました。



来年も今まで以上の深いお付き合いと、皆様の益々のご繁栄

を心よりお祈り申し上げます。




駒田誠税理士事務所 一同