今日はお昼ご飯について書きたいと思います!





というのも、実は最近駒澤大学内でこんな感じの屋台物が出ておりまして







値段も500円~800円程とリーズナブルで味も良いと聞いたので、一回食べてみようと思い行ってみました!






今日食べたものはこちら






あいがも三色丼(左側。700円)と、あいがもスライス丼(右側。850円)です。





スライス丼の方は、私の個人的な嗜好でマヨネーズたっぷりかけてしまいました(^▽^;)





三色丼は一緒にいた海先輩が注文したので、一緒に撮らせてもらいました






さて、それで味の方なのですが・・・・






非常においしかったです(‐^▽^‐)






スライス丼は、あいがものスライス肉が4~5枚程どっさりと乗っていて、量もしっかりしていたのですが、何より今まで食べてきた肉とはまた違う食感で驚きでした(味は鶏肉に近いのですが、歯ごたえは少し固めの印象)




三色丼は私は食べてないので分かりませんが、先輩もとてもおいしかったとのことです。





曜日ごとに違う店が来てやっているようなので、興味のある方は一度来てみてはいかがでしょうか?