駒澤大学相撲部ブログ 『男塾』

駒澤大学体育会相撲部のブログですよ!






稽古時間




火~金曜日、17時~20時




土曜日、16時半~19時半




日曜日、7時~10時




駒澤大学玉川校舎相撲場にて稽古






部員・マネージャーは男女関係なく、初心者経験者問わず随時募集中!




問い合わせはこちらまで↓




合宿所電話番号  03-3700-3521







テーマ:
今日は東日本Aクラス昇格祝いに牛角に行ってまいりましたラブ



みんな焼肉が大好きなので食べる量が凄まじいびっくりびっくりびっくり



{707B1C3E-4F64-49E7-B66B-FFF7FA0B324C}


テーブルには常に肉‼️肉‼️


{EF1444C5-C2B8-4074-8511-80002A347C85}

監督の息子さんほーえー君も部員に負けじとたくさん食べていました爆笑爆笑爆笑


{577BA755-2494-46A4-9D90-0884BD3F7A13}


やっぱりみんな焼肉になるといい絵がをしますねグラサングラサングラサン
{319467B8-3B70-4D8E-9E17-0F43A8795386}

焼肉を食べて、みんな秋のインカレに向けて頑張って行きましょう!!
また、みんなで美味しいご飯を食べれるように部員一同頑張って行きますウインクウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。