一回戦

 金沢学院大学4ー1駒澤大学

先鋒 田邉○(寄り切り) 伊藤

二陣 濱 ○(押し出し) 上岡

中堅 中村(文)○(押し出し) 松尾

副将 中村(友) (押し出し)○斎藤

大将 古澤○(寄りきり) 中村(太)





二回戦

  九州情報大学4ー1駒澤大学

先鋒 水鳥川○(突き落とし) 伊藤

二陣 梅崎○(突き出し) 上岡

中堅 和宇慶○(上手投げ) 松尾

副将 中井 (押し出し)○斎藤

大将 海上○(叩き込み) 中村(誠)




三回戦

  東京農業大学2ー3駒澤大学

先鋒 楮佐古○(押し出し) 伊藤

二陣 森  (押し倒し)○上岡

中堅 小柳 (引き落とし)○松尾

副将 長谷川 (寄り倒し)○斎藤

大将 小永○(吊りだし) 中村(誠)



以上の結果で1勝5点となり、
立命館大学、金沢学院大学と同点で
順位決定戦を行うことになりました。


そちらの結果は
金沢学院大学が2勝・1位

立命館大学が1勝・2位

駒澤大学が0勝・3位

で13位となりましたが
宇佐、宇和島大会にはでれる
ことが決まりました。





この2日間、応援に来てくださった
みなさま、ブログをみているみなさま
本当にありがとうございました!




4年生はこれで引退となります。
長いようで短かった4年間でした!
本当に本当にありがとうございました!