本日、初日を迎えた「湘南ひらつか七夕祭り」に行ってきました七夕

 

 

 

 

 

 

 

初日の午前中という事もあって介護施設のお爺ちゃんお婆ちゃんが大勢見学に来ていてお嬢達を可愛がってくれました(*´꒳`*)

なんちゃってセラピー犬出来たかなぁゲラゲラ

 

外人さんやカップルのお兄さんお姉さんにもモテモテだったね照れ

モテ期到来かウシシ

 

ほど良い混み具合だったので所々で記念撮影カメラ

 

 

 

 

初の顔出しにも挑戦してみました爆  笑

やってみたかったのよ コレてへぺろ

 

 

でも皆さんみたいに上手く撮れず腕の無さにショックえーん

まぁ~念願叶って撮れたので良しとしよう(^◇^;)

 

 

 

屋台も沢山でてました 七夕飾りよりも多かったかもガーン

今年はコレが流行ってるんですってダウン

 

すかさず買っちゃいました笑

 

ブルーハワイソーダトロピカルカクテル

 

お嬢達も興味津々爆  笑

 

お味は普通にソーダでした爆  笑

 

他にお買い上げしたのはもちろん!じゃがバタールンルン

 

七夕祭りも見れてじゃがバターも食べれて満足満足ラブ

 

でも1番の満足はお嬢達の笑顔照れ

 

 

とびっきりの笑顔が見れた楽しい一日でしたウインク

 

 

 

 

 

ではでは次回の更新をお楽しみに (^-^)ノ~~見てくれてありがとうです音譜

しっぽフリフリ小町&いろはわんわん