実は猫? | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

こまちんは煮干し🐟のオヤツも好きですおねがい
煮干しって猫が好きと思い込んでいましたひらめき電球

{EDAA74D7-6EAD-4301-B530-BD66D64276A5}

こまちんを迎えてから
犬用オヤツとして煮干しが販売されていることに驚いたマミィです目

こまちんには実はパピー期からの技がありますひらめき電球

荒い画像ですが💦
左側のみどりのおもちゃを咥えてるのが
パピーこまちんです
{2D63E2CF-B7E9-4AE3-9F95-5A9067C9E463}
お友達におもちゃを取られまいと猫パンチで防御しています(笑)

この姿を見た時はたまたまかと思いましたが爆笑
これ、けっこうやるんですウインク

そう、毎晩の靴下ドロボウの時ですね〜

実は猫なんじゃないかと思ってしまうのですが
こまちんは猫のように体をスリスリはしませんでした(笑)
スリスリ犬もいますよね音譜

犬でも猫でもこまちんなら大好き💕


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ