ブッチ ブラック・レーベルモニター体験♪ | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

モニプラサイトで❗️


ブッチ ブラック・レーベル

現品800gを3本とフレッシュキャップSの商品を

モニター当選させていただきました✨

{1C8767B6-92C6-449E-B2AA-61E7978742D4}
3本もひらめき電球こまちんにはたーっぷりな量です骨

ブッチと聞いてイメージするのは
無添加
ウェットタイプ
ジャンボソーセージ?
{8291C5F9-E51F-4F62-9AAD-0951EC2340F3}
冷蔵品で到着しました音譜
フレッシュ感伝わります照れ
開封後の賞味期限が冷蔵庫で1週間ですもんねひらめき電球
冷凍もできるので嬉しいですラブラブ

ブッチ商品のリーフレット等を読んでみて
おぉー!!と思ったのは

全犬種オールステージ対応
高タンパク低脂肪
生肉に近い水分含有
素材の持つ栄養を損なわない低温処理
原材料の安全性

もちろん無添加なのが一番でした音譜

早速食べてみましたよ←こまちんが(笑)

まずは、ご試食ラブラブ
{94B55329-AD68-461A-A853-529D6822CB09}
美味しそうなニオイに釘付けですラブ
人間用のソーセージみたいなニオイで
焼いたらハムステーキになりそうOK

いつもはふやかしタイプのドライフードだったのでトッピングからはじめましたステーキ
{DC5748C4-7879-4611-BD61-D8B807110961}
5日目にはブッチ100%に!
{7796AE1B-D156-4786-BF0B-397F2410AE98}
生野菜のトッピングでアレンジブッチもしてみましたドキドキ

{28EA2506-72FA-401A-9D6D-B4EEA90CDD47}
初日からウキウキこまちんラブ
{0567BB12-17A7-47CA-839E-C57F77D930EE}
夢中でパクパクもぐもぐ

こまちんの場合は丸飲みするので角切りよりは
フォークで細かくした方が良いようですウインク

{F19FBB7E-346C-4901-A8F5-84CEC8F5277C}
フレッシュキャップで残りも安心冷蔵保存合格
{2F20B216-4449-492D-B695-7D8DA0ACDD44}
ブッチのパッケージを見るだけで
テンションが上がるようになりました爆笑

まだ1週間ほどですが
便の固さがちょうど良いんです✨

水分不足を心配してドライフードをふやかしていましたが
ふやかす手間もいらなくて
そのまま使えるブッチナイフとフォーク

食べる、出すが快調なのは飼い主として
一番の喜びです星

お試しできて良かったですラブ

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

☆こまちん村☆