No.631 ゴルフスターやる 25 (サムネの話) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

高嶺パブリックゴルフを
17:15出発。

138号線を山中湖方面に向かって走り、
道志道を通って家に帰る。

19:30自宅到着。

左足の痛みがぶり返し、歩くのが辛い。
リアルゴルフラウンド中は痛みおさまっていたのに・・・、不思議だ。


スーパーで惣菜と白ワイン購入し、
くまさん宅に到着するともう20時前。


あわててゴルフスター起動し、
ワールドチャンピオンシップの準備。




せーのでボタン押したが、今日も一緒の組にはならない様だ。
残念。
ヽ(;´ω`)ノ



20分程で大会終わり、
ワインを開けて乾杯~。
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


「そう言えば、昨日1:1マッチが32連勝までいったので、世界50位を目指そうと写真を変えてみました。」




マツコデラックス!

くまさんが使ってくれないので私のIDに編集し直して使用してみた。


くまさん、
「(壇蜜の)写真を私の事だと信じている人たちを裏切ることが出来ないんですよ~。(だからマツコは使いません)」



それは、サギです・・・。
(´ε`;)ゞ



「こんな可愛い娘が相手ならば負けても良いか?」と対戦相手が思うんじゃないの?って考えてたのが長野美郷ちゃんの写真使い始めたきっかけ。

お陰で久々に30連勝突破。


ここからはマツコの写真に切り替えて、
「コイツは、たいして強くないな」
と対戦相手に油断させて60連勝を目指すぞ~。


と、思っていたが
マツコに替えていきなり敗北・・・。


その後も1:1マッチ10戦して、
5勝5敗。

10戦で5敗もするなんて、ここ最近なかったのに・・・。


マツコダメか~。
(T_T)


なんか、マツコのイラッとする風貌に対戦相手の闘争心掻き立てちゃうんじゃないの~?この写真。


フレンドのakinoriさんからは、
直ぐにマツコ使用御祝い?のメール届く。

目敏いですね~。


「今朝くまさんと待ち合わせる前に、ワールドチャンピオンシップのセコイア参戦したのですがこちらは何とか優勝できました。」



くまさん、
「じゃあ、マツコ効果出ているんじゃないですか~?」



「う~ん、そもそも1:1の対戦相手に対する心理効果を目的としていますからね~。ワールドチャンピオンシップでは私の写真気にしていない人多いですよ、多分。」


「それに、私自身の心理的な高揚効果は考えていないし、そもそもマツコじゃテンション上がりません。」



ここまで書いて上の文章読み返してみたら、

目的がショボすぎwww。
( ̄~ ̄;)



「そう言えば、セコイアに参戦したときに、私のブログ読んでくれている方が同じ組になり、ラウンド後メールを頂きました。」



私のしょーもないブログ読んで頂き、ホントにありがとうございます。
コメントなども頂だけるとホントに嬉しいですのでお待ちしております。
(厚かましくてすみません)




話戻り、

マツコじゃパンチ弱いので、
相手を萎縮させるくらいの写真が
効果的じゃないの?






細木数子。


「くまさん、ちょっと試して頂けませんか?」

と、lineで送信。


「何で私のIDで写真作るんですかwww!壇蜜しか使いませんよ!」



やはりダメか~。
( ̄▽ ̄;)



自分のIDで作り直す。


くまさん、
「おでこに星マーク持ってくると迫力が増すんじゃないですか?」


「じゃあ、ついでにお決まりの脅し文句も入れてみましょう」




ということで作ったのがこれ。



ギャグだな・・・。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


早速、写真入れ換えて、
1:1マッチに入る。



対戦相手が決まり、
プレーが始まるまでの10秒間、

自分(と相手)の写真をみることが出来るのだが、



自分の写真なのにイラッとくる・・・。


くまさんもフレンド検索から、私の写真見て、
「この女は、上から目線で喋るし威圧感のある顔つきなので嫌い」
だそうだ。



1:1マッチの結果は敗け。
ダメだなこれも。

確かに、私も生理的にこの写真を使い続ける事に抵抗を感じる。


(だったらこんな写真を作るな~、俺!)
(*`Д´)ノ!!!



やっぱり長野美郷ちゃんが良いな~。
前のよりもっと顔アップさせて、
アピール力アップさせよう。







で、作ったのがこれ。


これは良い!凄く可愛い!
こんな可愛い娘、滅多にいない。


先日、会社の後輩が、
「最近年取って、肌が衰えてきたんで生き残ろうと必死こいてるお天気ネーチャンですよね~。」


って、美郷ちゃんに何て事言ってんだコノヤロー!
(*`Д´)ノ!!!




早速、ゲームの写真をこの写真に切り替えて暫くこれを使うことにする。



そしたら、同じギルドの人たちから、


「前のマツコの方がヨカッタですよ~。」
と言われてしまった。



う~ん、皆さん意外と写真に関心持っているんですね~。





話変わり、くまさん、
「先日TVで、椅子に座り続けると脚が萎縮して歩けなくなるって言っていたんですよ!仕事は、主に座りながらの作業となるため、何か老化を防ぐ良い案はないか考えているんです。」







仕事よりも、帰宅後、この椅子に座ってゴルフスターやり続けるのが問題だと思います・・・。



また話変わり、私の左足。
足の痛みは、座っている分にはなんともないが、立ち上がって歩こうとすると
左足裏と左足ふくらはぎに筋肉痛の様な痛みが伴い、トイレに行くのも億劫になる。



痛風だな・・・。



くまさん、
「私も足の親指の付け根が痛くなることがあるんですよ~。」



それ痛風じゃないですか?


「私太ってませんよ?」


別に、肥満の人がなる病気なわけではないでしょwww。
確か、タマゴとかビールとかが好きだとなりやすい筈ですよ。
プリン体の取りすぎがいけないんですよ。


「ラブさんは、タマゴとかビールそんなに食べてんの?」



私の場合は、食べ過ぎです・・・。
プリン体は、どの食べ物にもちょっとずつ入っている筈なので。


出張すると、朝、ビジネスホテルのバイキングで昼御飯食べなくても良いくらい食べちゃうんですよね~。


先週は出張多かったので・・・。



25時のホワイトクリフ参戦してお開き。
リアルゴルフの反省会全くしなかった・・・。



翌朝、
くまさんからlineで連絡くる。

えwww、また、スターもらったんですか?










もう、この際だから、
上の英文と写真送っちゃえば?