No. 611 ゴルフスターやる 19 (くまさんと飲みながら遊ぶ) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

17日(土)、例の赤松ゴルフにくまさんとゴルフしに行こうと思っていたのだが、あいにくの雨、


前日夕方、くまさんよりLINE入る。


雨天決行
日曜日に順延
ゴルフスターやりまくる
どれにしますか?


・・・。
1、2は無いな・・・。
「3番目でお願いします」と解答。



土曜日13時、くまさん宅にお邪魔して




早速ビールで乾杯。
いや~、昼から飲み始めちゃいました~。




近況報告しあう。


くまさん、2週間前に比べウェアを更に数着ゲットしたようで、総合能力値を2053迄上げている。



羨ましい。








私は、二週間前と変わらず、2018のまま。


試合も、ミスが目立ち、勝てなくなったため、


写真のノッポさんが呪われているのか?
と、勝手にノッポさんのせいに責任転嫁し降板させる。



後任は、シュールくんに決定。



昔、フジテレビの子供向け番組
「ウゴウゴルーガ」に登場していたキャラクターで、

「きめてきめて」と話し出し、
幼稚園児位の子供に究極の2択を迫るのが特長の私一押しのキャラクター。



こいつに替えて運を取り戻したい。




WC、
14時からのコパ、
17時からのソーグラス、
20時からのホワイトクリフ
25時からのホワイトクリフ
に参戦。


間の時間は、各々1:1やったり、
イベント大会やったり、


全く休むことなく、12時間やり続けて、
25時半お開き。


もう、病気(中毒)だな、これは・・・。