No.468 元旦 | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

朝、9時起床。
子供たちは10時頃起きてくる。

おせち食べて
今年の抱負を話し合う。


私、
「家族四人で富士山登頂達成」

子供たちから「え~やだ~」

うるさいんだよwww。
もう、決めた事なんだからダマッテついてこいやwww。


奥さん
ブログ掲載NGだそうなので
ヒ・ミ・ツ


上の子供
「テストの平均点80点以上達成」

勉強を目標にするのは良いことだね。


下の子供
「バレエのトウシューズで片足で回ることが出来るようになる」

どのくらいの難易度か良くわからないけど、達成出きるように頑張ってね。


昼過ぎ、
初詣に行く。


外出たら、スゲー雪降ってるwww。
(写真では判りづらいか?)



皆で、抱負が達成出来るようにお願いしてきて、夕方戻ってきてからジグソーパズル始める。




「格付け」、「相棒」見ながら
六時間程やり続ける。


ごく希に、パズル神が降臨し、バシバシパズルが組合わさるが、
殆んどの時間、バラバラのパズルかき混ぜながら睨んでいるだけ。


12時過ぎ眠くなって就寝。