No.138伊豆スカイラインカントリークラブ(その2) | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

7:30到着

伊豆スカイライン内に入口がある。

「このゴルフ場は、有料道路の料金を払わないと入れないのか」等とくだらない事を考えながら、キャディバッグをおろす。


かなり年季の入ったクラブハウスである。

時間があるので、練習場に行って30球程打ち、パットの練習してからスタート。


10番ホール 175yds Par3
いきなり距離のあるショートホール。

Tさん グリーン横にまずまずショット。
私、思いっきりティーグラウンドを耕す。

Tさん 2オン3パット  ダボ
私    3オン3パット  トリ


11番ホール  379yds Par4
Tさん ドライバートップも、3オン1パットのパー。
私  ドライバー更新して初使用。真っ直ぐ飛んで行くwww。買い換えて良かったよ~。しかしながら、アイアンによる耕し病が治らないwww。
4オン1パットのボギー。



12番ホール  481yds  Par5
Tさん 痛恨の5パットで 9打。
私、3オン3パットのボギー

なんか、このコースグリーン難しいよ~。

13番ホール  386yds  Par4
Tさん 4オン1パットのボギー
私    3オン2パットのボギー

何とか落ち着いてきたかな?

14番ホール  535yds  Par5
Tさん ティーショットが右に飛び出す癖が出る。池ポチャ。5オン2パットのダボ。
私  4オン2パットのボギー。

15番ホール  156yds  Par3
Tさん 2オン2パットのボギー
私8Iで、見事1オン2パットのパー



16番ホール  325yds  Par4
Tさん  3オン3パットのダボ
私  3オン1パットのパー

17番ホール  381yds  Par4
Tさん5オン2パットのトリ
私  3オン2パットのボギー

18番ホール  436yds  Par4
Tさん 3オン3パットのダボ
私  3オン5パットの8

Tさん 53
私    48

二人ともOBなし。ドライバーはとても良い感じ。しかし、夜露で湿った芝や、深いラフ等アイアンショットが難航。また、うねりが大きく、よく転がるグリーンにも四苦八苦。

10時丁度にホールアウト。
2時間45分かかった。

前の組遅すぎ。
ホールアウトしてからもちんたらしてるし、
下手くそなんだから、ミスショットしたときは、小走りくらいしろって感じ。





Android携帯からの投稿