No.92 榊原温泉ゴルフクラブ | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

勤めている会社の関西の事業所で、私の冠名を付けたコンペを開催して頂けるとのことで、参加する事に。


Hro課長から
「主宰(名目上であるが)者は、優勝カップ用意するように」

とのご指示頂き、ネットで購入し、若手のSっS―くん宛送る。

「ちょっと、チャチですね~」とのコメント貰う。

でも、そんなに安くないのよwww


25日(金)に会議が入ったので、26日を開催日とした。


フランシスコとレキマーが何やら怪しい感じ。
水曜日には、
「ヤバそうだから日にち変えようか~」
と連絡くる。


え~、もうキャディバッグゴルフ場に送ったんですけどwww。



前日になっても、微妙な感じ。



一応行くことに決まる。



朝、7:00  SっS―くんにホテルまで迎いに来てもらう。

途中、ataさん車と合流。

「皆乗ってる?」の問い掛けに、

「(窓ガラススモークの)あんな○○○な車じゃ判りませんよ」
と、sっsーくん。
朝っぱらから毒舌絶好調~。




8:32  IN  スタート  出走馬紹介。
一組目  
Iron所長  ロマンスグレーは、仮の姿。私をイジることを至福の喜びとしているかの様なお方。

Ataさん  クラブを握ると人が変わる。シャフトをへし折らんばかりの超ハードヒッター。

SっSーくん  黒眼鏡の知的な印象からは、想像もつかない毒舌クソ野郎(ちょっとだけ盛りました)。




二組目
Hro課長  普段は、糸付きシャフト専門であるが、今日は、私のために参戦。有難うございま~す。

Smy48課長  若い頃はさぞモテたであろうイケメン課長。今でも若い子に人気あるよ。

Upさん  とても良い人。大会の趣旨知らないまま快く参加承諾頂き、有難うございま~す。(sっs―くん、キチンと説明してくださ~い)


Skoさん  定年で退職されましたが、まだまだ元気。バッバワトソンばりのレフティ。










Android携帯からの投稿