観てきましたよ♪ | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

観てきたのは…

「ライアーゲーム」でした(^O^)
今さらですが(^o^;

ドラマからずっと観ていたから、映画も観たいなぁ…ってなんとなく思ってたんだけど。
まぁムリだよね~て諦めてたのに、
思いがけず観ることが出来てホント嬉しかったわっ。
何年ぶりかの映画で、初の1人映画だったけど、やっぱりスクリーンで観ると迫力があっていいね♪

予告で、また観たい作品が出できちゃって(^o^;
6月公開だから、またその頃観に行こうかな。


映画のあとは、みうみうと合流して、岩盤浴へ(^^)v
グッチョリと何年か分の毒素を出してきました。

気持ち良かったよ~。


丸々1日しっかりと満喫出来て、ストレス解消になりました。

こまちも1日泣かないで楽しく過ごせたみたいで。
玄関では、ニコニコ笑顔で出迎えてくれました。
良かったです。

1日時間をくれたパパちゃんと、泣かないで頑張ってくれたこまちに、感謝です。
ありがとう(*^_^*)