モテモテかんぱにーR25! | コマイズム。

コマイズム。

不定期更新。

DVD出したりしてます。よろしくお願いします。



今日は珍しくブログ更新2発目!!


実は月曜日、収録へ行ってまいりました!


関西TVで毎週木曜日、深夜1:30~放送中の、モテモテかんぱにーR25に、水着ADとして、今週29日の木曜日から三週連続出演させて頂きます!
{BA250E47-5B2A-4BDB-BBDC-62AE5CA3E604:01}

番組をご覧の皆様にはお馴染みかと思いますが、、

なんと、冒頭わ私のカウントから番組がスタート!!!ひょえー!!!


そんなこんなで始まる前はとっても緊張していつもの挙動不審だったけど、


TKOのお二人も、
吉木りささんも、
新実アナウンサーさんも、
スタッフさんも皆さんとても優しくて和やかな収録現場だったので楽しい気持ちで過ごせました^ ^

本当に面白くって、カメラまわってないところで、素でずっと笑ってました。笑

ADとしての活躍ぶり、是非チェックしてね☆


そして!!!

モテかんでは、
OTOMOというアプリをダウンロードしたら更に楽しめるんです!!

{D77C2174-9C4A-4B42-B649-1BBC20186095:01}





{6739EDD4-8DCB-44E9-9117-3F15EC406AB2:01}





{89FA7C56-08E1-4D24-87F2-4F43E8B25853:01}



{0B89B31E-52A6-4E1A-BF77-EEFBAD07C2D4:01}

(この画像、安枝ちゃんだね!)


水着で○○をしている動画を配信!
「水着ADのオトモ~しょん」とは、、

OTOMOというアプリをダウンロードして起動し、番組中に流れるモテメロ7秒間にスマホやタブレットのマイク部分をテレビ画面に向けると…

モテメロに連動して
(水着で○○している)動画が見れちゃうというもの!!


オトモ~しょん

は、

頑張ったので見てもらいたい!笑




モテかんには朋未ちゃんもコーナー出演してるし、以前から観てた番組なので出演させて頂いて嬉しかったー!!!

{44C5C991-335D-48E4-95CC-0DBD45991539:01}

楽屋って嬉しいなーっていつも思う。笑




明日のオンエアから早速登場させて頂きますので、是非ご覧くださいね^ ^




よろしくお願いしまっす!!!