駒井まちの*ぷ に ぷ に っ き*~POP、時々DARKのち晴れ~

God gave rock and roll to you!!



駒井まちの気まぐれ日記です。



グラビアしたりしてます。

DVD出してます。よろしくお願いします。

マシェバラ×FLASHグラビア争奪バトル参戦中! http://www.mache.tv/flagr4th/

テーマ:



さて!先日の木曜日は野外ナイト撮影会でした!
ご参加頂きましてありがとうございました!

普段からよく歩いてる街でも撮影してもらうと違う感じに思えますねぇ

こちらはなんばハッチ付近です
{9CF92C45-BEB7-46FC-A4AA-87BC2AF5BCCD}

{BFDEBEE2-A094-4D6A-BA51-897E450A7D8B}

(これ見て、あぁまだ痩せなきゃって思いました笑)

色んな感じで撮っていただきました(^^)
{0FFE2D66-9BE9-4F4D-B846-A7EC0D15710F}

街のネオンが綺麗です

{FC5CC9A9-A328-4AFF-B600-C25E4F59E58B}

私は笑顔よりついこーいう表情が多いです笑


ツアーより、撮影会ツアーとなると、
敷居が高く感じられるのかな?と気になってしまいました。。。

一眼レフじゃないとダメ!とか、もちろんそんなことないし、デジカメやスマホなどでも撮影して頂いてるのでお気軽にご参加くださればなーと思ってます(^^)


それはもちろん22日の撮影会もなので★笑

晴れたらいいなー(;_;)


素敵に撮って頂けるよう、
素敵な一枚を残せるよう、
私も頑張ってまいりますっ。



おまけ。

{4BA1B7D6-8E50-4357-844F-3EAF20424711}

カッパ巻きになれるアプリを見つけて嬉しくなった駒井でした 


AD
いいね!(49)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


大体お察しかと思いますが、
そうです!告知のお時間です!
イェイ★

文面というのは不思議なものだなぁと思います。
私は普段全然「イェイ★」なんて使いませんし、そんなテンションな事が本当に少ないです。
(ほどよくアルコールが入った時くらい笑)

ナチュラルに使えるし、どういう感情なのか読み手側の方が気持ちをくみ取るというのか、そこに新しく感情が生まれるというか、なにを言いたいかがさっぱりですが文を書く、その行為自体はそんな嫌いなことではないんですよね。

前置きが長くなりました。


明日ですが、
とんぼりエンジェルツアー番外編!

野外ナイト撮影です。

夜の街でスナップ感覚で撮って頂けたらと!

とんぼりのツアーの時いつも、撮影タイムを設けているのですが今回はそれの延長的な感じです。
ずっとしたかったのです。笑

いつもみたいな、お食事タイムや、観光タイム、といった感じではないけど雰囲気の違う場所で撮影できればなと。


集合時間は19時。
参加費6000円。
( ※ 集合場所はメッセージでお伝えさせて頂きます)


そして5月22日(日)

梅雨が来る前に、、!

ずーーーっと念願の!
野外撮影会をします!

個人撮影タイム(参加費 10000円)
合同撮影タイム(参加費6000円、個人撮影参加の場合5000円)

を設けさせて頂きます。

合同撮影タイムは柴田綾ちゃんと★



各部、10分前に公園入り口の噴水あたりへお越しくださればと(^^)


ピクニック感覚でお気軽にご参加くださいませ✨



駒井の個人撮影タイムは、






11時20分~12時20分



です★
(もしも、ご希望ございましたら増部させて頂きますm(__)m)


そして合同撮影タイムは、、

15時~16時

ですですっ

もしお時間ご都合会いにくい場合はなるべく融通利かせます(;_;)

雨天時はスタジオ開催予定です、、!

雨降るなー!!涙


ずーーーっと念願だった、野外撮影会!


ご都合合えばご参加頂ければ幸いです ◎

よろしくお願い致します(^^)

(※今回のご参加予約は、 私のブログへコメント、メッセージ頂くかツイッターでDMをして頂ければ嬉しいです(;_;)!)





あとどうでもいい話。


今、この昔なつかし~いカメラが流行ってるのご存知ですか?

{59CDF4DF-FE78-4E3F-BA31-9FA47565A3AC}


そう!写ルンです!笑

駒井もデジカメを手にする高校の途中まで愛用してました、、、。

パチってゆーシャッターを切る音。
ジーってネガを巻く音。

うわぁこれこれ!ってなりました。笑


どうやら、若者の間で手軽に使えるフィルムカメラとして人気に火がついてるそうな。

スマホやデジカメと違って、今撮った写真を見返したり、削除したりできないのも面白いし、
フィルム独特の色合いって好きなんです。


これもフィルムで撮影して頂いた写真。
{2161C6FB-A338-45F8-B8A6-CB285AA42401}



あと、今はCDデータに焼いてくださるそうで!進化してますね!

まだこれも撮りきれてないんやけど、


しばらく写ルンですでいっぱい思い出を残そうかと思ってます(笑)

それではこの辺で





AD
いいね!(36)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も汗をダラダラ流しながら綴ります。
こんばんは。


最近ではyoutubeフリースタイルダンジョンと落語を見るのが楽しみで。
どちらも見る度に言葉の力ってすごいなぁとひしひし感じてます。

今まで色んな人に
「落語は見るべき聞くべきだよ!」
と言われ、私が面白いなぁと思う人はみんな落語が好きで、、
何度か生で見たりもしたんですがこの歳でようやくあの時そう言われた意味を痛感します。


昔っから偏ってて聴く音楽が日本語詞の曲が多いのも、日本語の持つ力や表現が好きなんだなぁと改めて思います。

フリースタイルダンジョンはまじ熱くなる!!!!!!
私が中学生男子なら間違いなく将来の夢、ラッパーだわ。





ついついそちらに夢中になってしまいますがブログ更新もします!
(思い出したかのように)


最近はとんぼりツアーと、北条鉄道応援アンコールツアーがありました。

どちらも、楽しかった!に尽きる時間です。


とんぼりツアーは最近道頓堀を攻めてまして、前回はたこやきサンプル作りで今回はほんまに食べれるたこ焼きを。

駒井が焼いたたこやきドーーン!

{209B6221-3DF5-44B1-B882-B6E28208FE71}

『  友達とタコパ☆  』

なんてキラッキラの青春過ごしてたらもっと焼くのうまかったんかな

なんて皮肉な事を思いましたが笑、

{FBD4FC95-08EF-4BAB-AE85-FDFA3484DD9C}

味は美味しかったです!!!

ちゃんとまぁるい ◎

中身は、タコ、海老、チーズ、餅、明太ポテト。
どれも美味しかったー!


食べ終えた後は雨上がりの道頓堀にて撮影タイム☆
今度ゆっくり道頓堀撮影なんかできたらええね、って話になりました。
実現したい!


そして随分前からお話をいただきとても楽しみにしていた北条鉄道応援アンコールツアー!


朝一渡されたネームホルダー、
お客さん、スタッフさん、出演者さんみーーんなお揃いでつけてるのがなんかとってもウキウキしました。笑
{24125E9A-FFD3-49D3-BD5C-366F3F89D570}


ゆきのん号も

{66F63CE0-4921-4CE5-8C70-FD619805A360}

お弁当も

{E757D410-95F1-4439-A8D3-B76E6A6E7C33}

雪乃ちゃん尽くしで可愛い~!!


大昔、オーディションで斎藤雪乃ちゃんをお見かけしてね、あまりの可愛さにびっくりしたの。
こういう業界のオーディション、可愛い子がいるの当たり前なんだけど一目見てこんなに忘れられないのは斎藤雪乃ちゃんだけです。

そんな雪乃ちゃんとお話しできて、しかもとっても優しくて嬉しかった!!笑

可愛すぎてお写真撮らしてもらいましたよ!!
{9341F8C1-8382-48A0-AF23-E0369BD0E0E1}

笑顔に人柄が出てますよね。

私は笑うのが苦手なので笑、
こういう素敵な笑顔の女の子に惹かれてしまいます。


星野知子さん手がけるアロマ列車はとてもよい香りでした 
私、香りものや、アロマが好きなのでお話に興味津々。

美声でお綺麗な北川恵さん、
可愛すぎた透明感ありすぎた眩しいフラワープリンセスの剣崎陽子ちゃん、
歌声がとにかくとにかく!素敵だった松本恵子さん、
笑顔が素敵な松本純子運転士、
最後、乗り換え方など教えてくださったとても親切なゆいみのりさん


出演者の皆さんも本当に豪華でまさに
ピンク薔薇花いっぱいピンク薔薇
でした(^^)

各駅の駅長さんや街の方のお出迎えにもほっこり。

特に、パン屋さんもなさってる
法華口駅の北垣美也子駅長さんの笑顔と、大きく手を振る姿には心温まりました。

(ツアー参加の男性陣が夢中になってたのも見逃しませんでしたよニヤリ笑)



今回のツアーは初めましてな方も多い中、あたたく迎えてくださり本当にありがとうございました。
手拍子や手の振りなど一緒にしてくださって本当に本当に嬉しかったです!!

このツアーをきっかけに出会え方とも、またお会いできますように。


スタッフさんも朝早くから大変だったにも関わらず沢山のお気遣いありがとうございました(^^)

素敵だなぁ、と思って思わず動画撮っちゃいました。



今回来れなかった方にも雰囲気が伝わればな。


気持のこもったイベントに参加させて頂くととてもほっこりします。
と、共に喜んで頂きたい!という思いも強くなります。


本当にありがとうございました。


帰りは大好きなJR神戸線に乗れてご満悦です。笑


電車から海が見えるのが好きで。

江ノ電に乗った時も、なんとなく神戸線を思い出しました。

実は神戸の街が好きなのです。


さて、今回も長くなりましたがお読みくださりありがとうございました!



今月は28日木曜日にとんぼりイベント。

来週水曜日くらいに、もしかしたら!
ナイト撮影会するかもです、、。

あと、5月3日は今年も岸和田市民フェスティバル!


お会いできたらうれしゅーうございます。


ではではっ




AD
いいね!(68)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。