おちゅーん ライブ。 | コマイズム。

コマイズム。

不定期更新。

DVD出したりしてます。よろしくお願いします。


さて!さてさてさて!

先日深夜!おちゅーん生ライブ出演させていただきました!!

{D007389D-C294-4B9A-A9F8-F54CD0048251:01}


共演は毎度お馴染みな、
松原タニシさん、
Bugって花井ちゃん、
そして初めましてだけど存じておりました井上ヤスオバーガーさん!!!

このお3方のトークされてるところに、
深夜っぽいネタをぶちこみにいく係りでした、駒井さん☆
{1C12716B-D46B-4A7C-8FC5-FEF2760FFE1F:01}

(本番、出番待ち中)

事故物件芸人さん、メガマウスアイドルさん、アーティストさんと濃い濃い濃いメンバーのまったりとした時に熱く濃い生放送。笑

{2D1F7C40-D5A1-42EA-BBAF-8102C042A54A:01}


深夜ならではなゆるっとした感じだったかと思います。笑



見逃した!

という方もコチラから、ご覧いただけますよー!

ハッシュタグで乱入できちゃったりするので、次回の生放送では是非!乱入しまくってくださいねー!

流行りの歯が痛いポーズ。with 花井ちゃん
{04A29E48-4F26-493D-AA5D-9BAB6DE8C7D7:01}






そして!



ミスアクション、概要とかかいたほうがいいんちゃうか?
というコメントで、

はっ!!

となりました!





そうでした!!!!!



大事なことまだかけてませんでしたね。。。。


すみません。。。

お願いばかり先しちゃって。泣


焦ってていくないいくない。

ごめんなさい!

詳しくかくとします!m(_ _)m


チャットなども、前回とまたシステムが違うのでご説明します!
(一応リンクはこちら)


わたし実はブログ書くのおっそいので、きっとこれは休憩中にはかききれないのでひとまずおちゅーんさんの内容を更新(^ ^)




本番終わり、
Bugって駒井にならしてもらったぜ!
{3EE101CF-C2CC-4E26-B3FB-45CB1B065E28:01}

メガマウスディスコ!










では!この後もがんばってきまーす☆