10月4日練習 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は残念ながら一日雨で練習が中止となってしまいました雨




土曜日は珍しいゲストもみえてにひひ練習も盛り上がりましたビックリマーク





IMG_7826.jpg
以前在籍していた田中君が久しぶりに練習に来てくれましたニコニコ




随分身長が伸びていましたビックリマーク






IMG_4357.jpg
それからこの二人にひひ




特に左の細野君は大学も決まりまたこうして練習に顔を出してくれていますグッド!




昨日晴れていれば初采配が見られたかもしれなかったのですが・・・・・あせる




大学でも野球を続けるそうですので怪我に気をつけて頑張って下さいね!!





練習は基本練習を中心にやりましたが、総監督からも指摘されたようにみんな声が出ませんねダウン




誰かが盛り上げて行かないといけないのですが、みんなで黙ってしまって全く声が出ないタイミングがありましたガーン




この辺は常に意識してみんなで声を出し合って行きましょう。




今月は三区大会が組まれています。




気合を入れてやって行きましょう!!