また・・・・・ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

14日は区内の秋季大会が行われ、前回サドンデスで敗れた大塚オールスターズさんとの再戦でしたビックリマーク




試合はまたしても1点を争う試合に・・・・・そしてまたサドンデスあせる




こちらはまたしても1点が取れずに相手の攻撃


IMG_8080.jpg

先頭打者に四球を出してゲームセット汗




ここまで辛抱強く投げていた内田でしたが、やはり球数が多過ぎましたガーン




15日は足立区で大会に参加します。




こちらは三年生がまだ参加出来る大会らしく厳しい試合になると思いますが気合を入れて頑張りましょうビックリマーク




でも続けてサドンデスで負けるのはきついですね・・・・・・・しょぼん





この差って何なんだろうと考えてみたのですが、普段からの野球に対する心掛けの差が出ているように思えました。




返事や挨拶、普段から大きな声を出して練習をする、野球をさせてもらっている事への感謝の気持ち、道具を大切にする気持ち等々・・・・・・。




そういった想いが相手チームの方が上回っているのかなはてなマークって感じました。




普段からの心がけを大切にこれからも頑張りましょう!!