ひとまず・・・ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日夏季大会準決勝対大塚オールスターズさんとの試合が行われました。




結果は1-2で敗戦・・・・・しょぼん




最後まで強豪チームに食い下がりましたが残念ながら負けてしまいました汗



IMG_7514.jpg

キャプテン設楽はこれでしばらく試合が無くなってしまいます。



この代は元々入部してくれた子も少なかったですが、設楽以外の同年代の子がみんな辞めてしまい全てを設楽一人が背負う形でこの一年頑張ってくれました。



私は設楽にはきっと一度も褒めた事は無いかなはてなマーク




元々控えめな性格で人を引っ張るタイプではない設楽がキャプテンとなり、本人は大変だったと思います。



大変は分かっていましたが、高校でも野球を続けたいという本人の事を考えればこの試練は本人にとって大きなチャンスでもありました。



ですからこの一年彼には厳しく接してきたと思います。



野球以外でいろいろ大変な事もあったと思いますが、後に振り返った時にはきっといい思い出となってくれていると思いますグッド!




設楽、ひとまずお疲れ様でしたニコニコ



IMG_2538.jpg