首都圏大会出場!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

土曜日に首都圏大会文京予選の2試合目、対文京チャレンジャーズ戦が行われました野球




結果は内田君のホームランなどもあり3-1で勝利!!




そして昨日の大塚オールスターズVS文京チャレンジャーズの結果次第でうちが首都圏大会に出られるという事で結果を待っていると、うちが第2代表に選ばれたという報告が来ましたアップアップ音譜




選手のみんな、父兄の皆さんおめでとうございますクラッカー




選手のみんなはこれから文京区の代表として野球はもちろん、礼儀作法もしっかり出来るようにしておきましょうビックリマーク




以前にも話しましたが外に行って恥ずかしい思いをしないよう普段から挨拶をやって下さいね




野球以外でも褒められるチームになれるよう頑張って行きましょうビックリマーク