春季大会始まる | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今週末から春季大会が始まりますビックリマーク




初戦の相手は大塚オールスターズBさんです汗




全日本予選でも対戦し完敗した相手・・・・・ガーン




今回新メンバーが加わりどこまで戦えるのか、今後を占う意味でも大事な一戦になりそうです!!




現在うちのチームは三年生が設楽キャプテン一人のチームですが、だからこそこの試合は来年以降も続く戦いの始まりですから1,2年生絶対負けない気持ちで望んで下さいグッド!




特にバッテリー、前回のブログにも書きましたがバッテリーのリズムがうちのチームのリズムになります音譜




君達がしっかりうちのチームに流れを持って来られたらいい結果が得られると思いますビックリマーク




無駄な四死球はいけませんNG




テンポよく、自分達のペースで試合をして下さいニコニコ




設楽キャプテン、プレーで後輩達を引っぱって行って下さいね(。-人-。)




日曜日は時間が取れたら応援に行きたいと思いますにひひ




みんな頑張れアップアップ!!