体験練習とお餅つき | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は4チームの6年生に体験練習とお餅つきに来て頂き、大変盛り上がった練習が出来ましたビックリマーク


もう少し練習時間があればよかったのですが・・・・・・・あせる



それでもうちのチームの雰囲気を感じて頂けたら今後皆さんの中学チーム選びの参考して頂けたらと思いますニコニコ


IMG_8764.jpg      IMG_6037.jpg

IMG_7691.jpg     IMG_1893.jpg




IMG_5399.jpg

風が強く、大変寒い一日でしたが関係者を始め皆さんどうもありがとうございました。





IMG_7398.jpg     IMG_6703.jpg

IMG_5289.jpg     IMG_8174.jpg

IMG_6075.jpg     IMG_5143.jpg

みんなお餅と豚汁はたくさん食べてくれましたかはてなマーク



来年以降も一緒の食べられたら嬉しいですねにひひ




IMG_5121.jpg

お餅をついてくれたお父さんコーチの皆さんどうもありがとうございましたm(_ _ )m



今日は筋肉痛が大変かな・・・・・あせるはてなマーク



みなさんお疲れ様でしたパー