年忘れ紅白戦は大好評でした | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は朝早い集合にもかかわらず大勢の皆さんに集まって頂き、初めて行われたOBを招待した年忘れ紅白戦は大盛り上がりの中終了する事が出来ましたニコニコ!!




協力して下さったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _ )m




好評につき来年以降もこの企画を続けようという意見が出ていますにひひ




皆さんの協力が得られるのでしたら今後も2回3回と続けて行きたいと思いますのでぜひご協力の程よろしく願いします(。-人-。)




昨日は現役の子が全員参加、OBが去年卒業した子から7学年上位までのOBの子達それからOB、現役の保護者の皆さんなど総勢60人弱の方が集まってくれました!!




さらに来年はその上の代の子達も呼ぼうという意見が出ていますからこれはもう一大イベントになりそうですねニコニコ音譜!!




今回参加出来なかったOBの方達も次回は参加お願いしますm(_ _ )m




現役の子達はOBのレベルの高い試合に参加していい勉強になりましたねグッド!




しっかり自分の野球財産にして下さいにひひ




参加して下さったみなさん本当にありがとうございました。




それではみなさんよいお年を~~~~~~パー



写真をたくさん撮ってアップしようと思ったのですが前日に携帯を変えたら上手く載せられません(T_T)

しばらくお待ちください(。-人-。)