オール駒込OBの皆さんへ!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今ちょっとしたイベントを企画していますニコニコ




まだ実現できるか分かりませんが、年末12月29日(日)辺りでOBの皆さん、現役の選手みんなで年忘れ紅白戦をしようかと思ってますにひひ音譜




場所が取れればですが是非皆さんお集まり下さいm(_ _ )m




OBの子達にはちょっとした同窓会にもなると思いますし、現役の後輩達には刺激になると思いますからぜひ実現したいなと思っていますビックリマーク




高校に上がって野球を辞めた子達も遠慮せずに絶対に来て下さいねグッド!




監督コーチ達もきっと卒業生のみんなに会えるのが楽しみだと思いますから是非ともいらして下さいパー





オール駒込を応援するブログ-DSC_0752.JPG    オール駒込を応援するブログ-DSC_0753.JPG

オール駒込を応援するブログ-DSC_0796.jpg    オール駒込を応援するブログ-DSC_0802.JPG

いろんな世代の子達が紡いできたオール駒込の伝統ビックリマーク




こんな機会がないときっとみんなも集まれないでしょうし、こういう機会を作る事は必要だと思うのですニコニコ





年明けのお餅つきの際にはその年成人するOBの子達を招待しますが、いろんな世代が一堂に会する機会はないですもんねにひひ




ちょっとの時間でも構いませんから是非いらして下さいm(_ _ )mアップ





またいろんな方々のご協力が必要になると思いますので是非お力添えよろしくお願いします!!