高校野球も佳境に!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

夏の高校野球東西東京大会もいよいよ佳境に来ましたビックリマーク



東東京は今日ベスト8が出揃いますグッド!



中でも昨日優勝候補筆頭の帝京高校を破り勢いに乗る修徳と、ここ数年常に大会の上位に進出して来る錦城学園はオール出身の子達が在籍し明日の準々決勝で対決する事になっていますニコニコ



ここまでの勝ちあがり方を見ても両校とも失点が少なく、いい勝ち方をしていますので明日も好ゲームが予想されます!!



どちらが勝つにしても嬉しい事ですよねアップ




明日は神宮球場でしっかり応援して来たいと思いますニコニコ




また西東京にもオール出身の子がいる日鶴ビックリマーク




ここも優勝候補の一角ですから頑張ってもらいたいですねグッド!



今オールにいる子達も今後高校に行きこの時期こうやって応援出来ると嬉しいですねにひひ音譜