夏季大会初戦 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

昨日は先週延期になっていた夏季大会の初戦が行われ、かろうじて初戦を突破しましたあせる




次は優勝候補の大塚Aですからしっかり準備して行きましょうビックリマーク




朝事務局の設楽さんより一年の石田君ママが昨日の試合をYouTubeにアップして下さったとの事で見てみましたが素晴らしい出来でした合格




ここにアップしようといろいろ試しましたが・・・・・・・ガーンNG




やはりこういう事が苦手な私には難しかったですダウン




見たい人は是非見て下さいねパー




アドレスを載せていいのか分からなかったので今回はやめておきましたm(_ _ )m




みんな探してみて下さいね~~~パー




朝一度ブログを書いてアップしたらパソコンがバグってすべて消えてしまいましたガーン




本当はもっとたくさん書いてたんですけどね・・・・・汗




また少しずつ書いて行きます(。-人-。)